top of page
検索
  • 執筆者の写真ともりこずえ

地球屋さん、ありがとうなのです


地球屋ふくふくマルシェ、多くの方に足を運んでいただき大盛況なのでした


皆様ありがとうございました


今回は販売と展示という新しい試みだったので少々不安もありましたが、やってみたかった事を片っ端からやってやろうという気持ちで挑み

実は絵も飾る予定でしたが場所が足りなく断念していたのでした


終了したので今回の裏側を少々…

最初は「今年つくったモノ」というテーマでいたのですが

追加で少し絵を描こうかな~くらいだったのです


作業所の前で大量のクルミを拾ったのが無計画の始まりなのです

そして前々から箱庭系を造りたいと思ってた気持ちが爆発したのです

まさに芸術は爆発だ状態


メダルのQRコードも5日前くらいに急にひらめいて作ったりと

周りも当日まで何を持ってくるか分かっていなかったと思いますが

実は本人も分かってなかったのです


最終的にアクリル絵の具(赤)に染まったソニア君以外連れては行けたので、だいぶ好き放題出来たと思うのです

―――

かすかな記憶の中で、明日辺りが(音楽は)9周年だった気がするので、何か絵を描きたいとは思っています

でも私の推しは15周年5週目突入しているので、睡眠を優先させても許されると思っているのですzzz







閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2014 by トコ/ともりこずえ このサイトのすべてのコンテンツの無断使用を禁じます

bottom of page